2021-01-01から1年間の記事一覧

V6と駆け抜ける私の日記 #3 散文①

Twitterで語るとTLを埋めまくってしまい大変なことになるので、こうやってときどきブログに残そうと思う。(日常ツイートと被る話もあります) 本日は「SONGS」のV6回が放送される。楽しみだ。これまで色々なアーティストの回を見てきたけど、毎度毎度本当に…

「The ONES」への愛を語る。後編

嗚呼。V6。 無茶してくれてありがとう。 大変、たいっっっへんお待たせ致しました。 V6が"無茶した"オリジナルアルバム「The ONES」について書いています。もう、様々な方の心に、アルバムが染みついている頃かと思いますが…せっかくなので後編も書きます。 …

V6と駆け抜ける私の日記 #2「ただ、まっとうな」

8月12日 木曜日 いつか書こう、書こうと思い続けたこの日記と、5か月振りに向き合うことにした。 今日は、V6のラストツアー「V6 groove」のファンクラブチケット当落発表日。様々な感情を抱えながら応募したチケットは、”現時点で”すべて落選。14時の発表以…

V6と駆け抜ける私の日記 #1「世代交代」

夢であって欲しかった。 いつか来ると分かっていたその日を、「まさかこんなに早く来るなんて。」という言葉で装飾するのには、まだ少し抵抗がある。 今もまだ、不安定な情緒と肩を並べながら、この編集画面と向き合っている。 V6と駆け抜ける私の日記 #1 「…